お知らせ

2020年07月03日

【重要】静岡大学公開講座「安心登山・アウトドア活動のための読図とナヴィゲーションスキル(初級編)」受講者再公募及び、受講時の留意点のご案内

9月27日(日)に延期となりました、静岡キャンパスで開催予定の静岡大学公開講座「安心登山・アウトドア活動のための読図とナヴィゲーションスキル(初級編)」の受講者を再募集致します。
再募集期間は下記のとおりです。
また、あわせて受講時に留意点もご確認ください。

■受講者再募集期間:7/6(月)〜8/20(木)

■受講時の留意点
山岳団体やスポーツ団体でも、新型コロナウイルス感染症感染防止に留意しつつ活動を再開する方針で進んでいます。
本講座でも、以下の点に留意して実施しますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
*マスク着用をお願いします。
*講習室には消毒用のアルコールを用意します。また参加時に非接触型の体温計で検温をします。
*体調不良、特に熱がある場合には参加をお控えください。講座前日の16時までにキャンセルを申し出た方は、振込手数料及び保険料を引いた金額を返還します(返還請求手続き必要)。
*室内講習では受講者の間隔を十分とるよう配慮します。屋外の講習でも可能な限りソーシャルディスタンシングをお願いします。
*感染拡大による自粛要請、あるいは講師の感染により、中止または講師交代となることがございます。